こんばんは。
今宵も電車の中から更新です。
今日はサークルの新しいユニを受け取った。
ローマみたいなエンジのユニ。
ミラニスタの自分としては複雑だけど、早く着てボール蹴りたいね。
そして自習室へ。
先週の答練から不安であった民保を二倍速で講義受け直して、過去問。
その後かるく前回の復習したら、もう講義の時間。
講義は憲法も終わり、刑法へ。
罪刑法定主義や国外犯あたりまでやった。
腹減ったなぁ。
ラーメン食いたい。
前の人のロングヘアが麺に見えなくもない。
そんな今日の一曲はKISS「Rock And Roll All Nite」
KISSで一番好きですね。シンプルが一番。
勉強もシンプルに頑張ろう。
さ、帰ったら民保の過去問の続きだ。