ザ・フール今日から四月、いわゆる直前期というやつがはじまりました。しかし前日から発熱し、嘔吐下痢といった症状があったので先ほど病院に行ったところ、感染性胃腸炎ということでした。今日の講義は休みます。くそうだれかウソだと言ってくれ。。少しでも早く治せるようにがんばります。p.s.今日から彼女は社会人です。僕も早く合格して、司法書士という名の社会人になりたい。