今宵も電車内から更新です。
胃腸炎の方も多少は落ち着き、講義受けてきました。(まだ万全ではないため、腹巻装備ですが。)
刑法も総論がほぼ終わったので、過去問も総論をさっさと片付けたいですね。
あとは三月末から解きなおしてる民法を進めなければ。
よし
今日の一曲
Fall Out Boy
_Grand Theft Autumn(Where Is Your Boy)
FOBではいちばん好きです。My Heart Will Always Be B-Side to My Tongueというアルバム収録のアコースティックverもあるのですが、そっちはもっと好きです。友達の誰も知らないのが残念でならない。