こんばんは。
今日は昼過ぎから自習室へ。
不登法の記述一問解き、択一過去問。
民法は物権総論がやっと終わり、刑法は総論が終わった。
久しぶりにまとまって勉強する時間が取れた気がする。
勉強も飽き、気分転換に中古CDショップ寄ってCD買いました。
Eric ClaptonのUnpluggedってライブアルバム。安かった上にデレク時代の曲やマディウォーターズとかのカバーもあって良かった。
そして、講義。刑法は楽しいです。
終わって質問などもした後、終電まで時間があったので、サークルの二次会に一時間だけ参加。
ビールとハイボールの二杯呑んできた。
はやく試験合格して遊びたいなあ。
5、6月受ける模試も決まってきたし、今週の日曜日は一発目があるので気合入れ直してがんばろう。
今日の一曲は
Foo Fighters
_overdrive
大好きなバンドのひとつ。キャッチーで聴きやすい曲です。