久方ぶり一ヶ月ぶりの更新。存在をすっかり忘れてた。。この一ヶ月で二回の公開模試を受けました。また今月はもう一回控えています。一回目より二回目の方が択一は良かったです。目標点には届きませんでしたが、次回の模試ではそれに届くようまた頑張ろうと思います。今日は半年ぶりに散髪して、五月病予防してきました。やる気ない時も多々ありますが、落ちて途方に暮れてる自分を想像すれば自ずと危機感がでてきますね。今ならまだやれることはある。気持ち新たにやってまいります。では。