都心は久しぶりの雨ですね。
今日は講義もあるので自習室へ。
科目は民訴と供託。
民訴は過去問とテキスト往復。
訴訟の審理長いなぁ。明日には終わるかな。
供託は講師特製の定着度確認レジュメを4/5消化。
久しぶりにやる科目は過去問回す前に定着度確認やることが多いのだけど、結構忘れてることが多くて、テキスト読んでる時間が長くなってしまう。
そして、講義は憲法。
法の下の平等あたりから政教分離規定まで。
まだテキスト読むくらいしか復習できてない。
明日はホワイトデーですね。
返事がないけれど、寝てるんかな。笑
喜んでくれるといいけど。
帰ったら憲法やって寝よう。
そんな電車の中。