ラッキーナンバー3四年間やってたツイッターを辞めて早半年。活字を通して自分の心境や行動を振り返ることもなかったので今日からブログをはじめようと思う。ただ、このブログでは一日の勉強した時間や内容を中心に書き記していくつもりだ。毎日更新できるか分からないが、続けられる限り続けようと思う。もし、読んでいただいた方の中に僕と同じように何かを目指している方がいたなら、お互い励まし合えたら良いなと思っております。絶対一発合格