体に優しい心に嬉しいオーガニック食品のオンラインショップ「miravenven(ミラ・ベンベン)」では、無添加で栄養たっぷり、真心込めて丁寧に作られたオーガニック食品のみを取り揃えています。

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

早いもので、今年も新年度がスタートしました。

 

 

まだまだ油断ならない毎日ではありますが、春の暖かさ、美しい花々、そして子どもたちの笑顔に心癒されながら奮闘する日々です。

 

 

皆様もどうかお元気にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、当店一押しの大切な “最高級エキストラバージンオリーブオイル” の賞味期限がついに今月にまで迫って来てしまいました。。

 

 

ですが、オリーブの実から一度オリーブオイルにすると酸化は進みにくくなり、オリーブオイルは本来賞味期限に関係なく美味しくお召し上がりいただけるものでもあります。

 

 

 

 

 

 

スペイン食品の輸入販売を始めるきっかけとなった「第一号」の商品で、このオイルがたくさんの素晴らしい出会いをもたらしてくれました。

 

 

 

 

 

心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

おかげさまでたくさんのお客様にお手にとっていただいたのですが、まだ多くのオイルが手元にございます。

 

 

 

こちらの商品はまもなく販売終了となりますので、最終SALEとして、さらにお求めやすくさせていただきました。

 

 

 

長きに渡り、本商品をご愛顧いただき本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

フードロス削減のためにも、ラストにもうひとがんばり。。

 

 

良かったら、オンラインショップをのぞいて行ってください。ほっこり

 

スペイン・バレンシア産の厳選商品を集めたオンラインショップ・miravenven(ミラ・ベンベン)

 

 

 

 

 

 

月日が経つのは早いものです。