Amazonスマイルセール | お買い得が大好き!!ママブログ

お買い得が大好き!!ママブログ

3歳、1歳の子どもが居ます✨
お得情報を中心に投稿します!
子供服の情報が多めです!
フォロー嬉しいです

いつものセールですが、日用品のストックがなくなってきたのでポチしましたニコニコ


アタック緑の方をリピートしてます。



で、花王3点以上でさらに10%OFFになるので、

日焼け止めと子どものメリットを購入しました☆



同じ物でもいいので、アタック3つとかでもオッケーですひらめき

定期便の10%割引と併用できるので安く買えたと思います。


備蓄を全くしていなかったのですが、流石に水要るよねって話になって、こちらも購入しました!

最近は当たり前にラベルレスがあるんですねあんぐり



断水時にお皿にラップしたり、ゴミ袋にもできると聞いて、アイラップも購入!


おむつ、ペットシーツ、ゴミ袋など災害時のトイレに使える物は普段から多めに置いておこうと思います。









くもんのおもちゃ、見てると欲しくなります。

年齢的にこのタングラムが気になってる花



レゴの道路のおもちゃ、絶対好きそう目がハート

パーツが細かいので下の子がもう少し大きくなってからかな。



この上履きAmazonで人気で、セールの時安くなってますスター




赤ちゃんのいる家庭に、ここのおもちゃも激安!