クーラクール、プティマイン購入品❤︎ | お買い得が大好き!!ママブログ

お買い得が大好き!!ママブログ

3歳、1歳の子どもが居ます✨
お得情報を中心に投稿します!
子供服の情報が多めです!
フォロー嬉しいです




パフスリーブ、襟の感じが着せたら可愛いだろうなと思って購入ラブ

子どものうちだからこそ着れるピンク!で好みですラブラブ

夏に1歳半で、平均身長が80cmくらいみたいなのでサイズ悩みましたが90にしてみました。ジャストサイズで着せたいけどパツパツも悲しい😭


ZOZOでも買えるようになって、(クーポンあるし)結構売れてるんですかね?

セーラーワンピ赤買ったけど、もう売り切れ。


パンツも80cmならいつでも買えそうと思ってたけど、この7分丈在庫少ないみたいです!



(去年のセール品も可愛いラブ

クーラクール夏物第2弾がそろそろだと思うので、スタンバイしてますおねがい

GW前か、明けか、待ちきれない泣き笑い

可愛いワンピがまた出るといいな。

ZOZOTOWNヤフー店の方にもクーラクールあるので、本気のZOZO祭の時お得に買えそうです!

株主優待は7月くらいですかね。


キムラタン無くなってほしくなくて、息子にノウズも買ってます🥹

この辺り気になってる✨




プティマインのレギンス、サイズ80のラベンダー買いました!ボトムスブカブカだと落ちてきそうなのでこれは80で良かったです!

既に売り切れカラー多数びっくりマーク

ナルミヤ売れてるみたいで株価上がりました照れ


こちらもお尻のフリルが可愛いくておすすめです!

カラー欠けてるけど、セール中びっくりマーク



p.premier、色違い購入もいいなと検討中ラブ









《最近の楽天購入品》