パウパト弁当用品購入《入園準備》&年少さん水筒選び | お買い得が大好き!!ママブログ

お買い得が大好き!!ママブログ

転勤族で3歳、1歳の子どもが居ます✨
お得情報を中心に投稿します!
子供服の情報が多めです!
フォロー嬉しいです


パウパトのお弁当用品購入しましたウインク



このシリーズ、中もカラフルで可愛いです飛び出すハート


ここのお店が安かったけど弁当箱など売り切れてしまって、全部実店舗で買いました!

3月頭には品切れしてたのでネットの安いお店で買う場合2月に購入するのがオススメですニコ

園の説明会終わらないと買えないですが。。


水筒もお店にある中から本人が選んでこちらに✨ブルーが良かったみたい!



カバーがファスナーで外しやすそうなのが嬉しい指差し面倒くさがり屋なので毎日外して洗うの結構手間なのではと思ってます笑い泣き


これも可愛かったけど小柄な息子が持って傾けるにはもう少し短い方がいいかな?って感じでした!


サーモスの食洗機対応とも悩みました!


タイガーの水筒がカバーも強そうで食洗機対応で1番理想だったけど、行ったお店になくて今回は買いませんでしたー汗

本体も強そうでこれが一番最強の水筒かも?凝視




おまけ

隣にサンリオコーナーあって娘にも買いました爆笑

ラベンダーとピンクの間の絶妙な色でめっちゃ可愛い!飛び出すハート