楽天最近買ったもの☆ | お買い得が大好き!!ママブログ

お買い得が大好き!!ママブログ

転勤族で3歳、1歳の子どもが居ます✨
お得情報を中心に投稿します!
子供服の情報が多めです!
フォロー嬉しいです

楽天市場で購入したものの記録です!



アプレ娘服!

アメブロでフォローさせてもらってる方の記事でRakutenfashion5000円で1000円OFFクーポンがあると聞いて購入!(インスタグラマーさんが発行)

一緒に息子のボトムス(ペアマノン)も♪


旦那スリッパ、幼稚園用に。

買ったけど園で貸してもらえたかも?

そのうち何か行事で使うかな✨



パン袋!オムツはもちろん、このサイズ大きめで生ゴミ袋にも良きでした。

ポイント20倍やっててお得でした!1000円に届きたかったので2セットポチ。


夫婦でよく風邪ひくのでお買い物マラソンの時に買うことにしました!

疲れのせいか風邪拗らせたらひどいオエー


お弁当、昼ごはんに!こちらもアメブロで知って購入♪


白髪染め数本購入🥺


息子にkeenのサンダルリピートしてて3足目♪



ジェイソン本、1冊目が良かったので買ってみました♪ 去年11月に発売されてたらしいですね花時間出来たらドラマ観てたので本は久しぶりびっくりマーク





クーラクールのワンピはサイズ悩んでるうちに売り切れてたのでZOZOでポチ✨YahooのZOZOがお得と聞いて最近やっと加入しました!

(Yahooのパスワードエラーが続いて面倒くさかった魂が抜ける

本気のZOZO祭やってる時がもっとお得らしいです!