
心が落ちてる時は過去をみてるんだって
そういえば、昔はこうして、ああしてたから
今こんなふうになったのかなー
とか
前はなんで楽しかったのかなー
とか
もっとああしとけばよかったのかもねー
なんて、いろんなことを考えて
迷宮入りして何も解決しないし
気持ちも回復しない
未来のこと考えてみよう❗
お金ないのに買い物したり、楽しくないのに酒飲んだりしてるから
けっこうヤバいと思う。
食べたら太るのに、若い頃の食欲と飲み方してるし
飲んで二日酔いになったら、物凄くテンション下がるというか、鬱っぽくなる
40代になって酒の分解機能が衰えてるんだね
そろそろ、楽しみ方とか息抜きの仕方を
変えて、次のステージに行かなきゃ