楽天市場

 



 

 



 

 



 

 



 

 

心が落ちてる時は過去をみてるんだって真顔



そういえば、昔はこうして、ああしてたから


今こんなふうになったのかなー真顔


とか

前はなんで楽しかったのかなー


とか


もっとああしとけばよかったのかもねーチーン



なんて、いろんなことを考えて


迷宮入りして何も解決しないし


気持ちも回復しないゲッソリ



未来のこと考えてみよう❗



お金ないのに買い物したり、楽しくないのに酒飲んだりしてるから


けっこうヤバいと思う。


食べたら太るのに、若い頃の食欲と飲み方してるしニヤニヤ



飲んで二日酔いになったら、物凄くテンション下がるというか、鬱っぽくなるチーン



40代になって酒の分解機能が衰えてるんだねニヒヒ



そろそろ、楽しみ方とか息抜きの仕方を


変えて、次のステージに行かなきゃ流れ星