メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ | ぴんきぃのブログ

ぴんきぃのブログ

コスメ、スキンケア、ヘアケアなどなど美容関係のことについて書いてます。

色々試すのが好き♡

株式会社イシュア様のメディベビー薬用泡フェイス&ボディソープをお試しさせていただきました🚿



↓↓メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ↓↓

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4944522






0歳からママと一緒に使える全身が洗える泡の石けん🧼


植物性のアミノ酸洗浄成分でお肌にはやさしく、でも不要な皮脂や汚れをしっかり洗い流してくれます🛁


うるおいを守りながら、肌あれやニキビを防いで、敏感な赤ちゃんのお肌を健やかに保ちます👶


赤ちゃんと一緒にお風呂に入ると本当にバタバタ💦

じっとしていてくれないので洗ってあげるのもひと苦労😅


これはポンプタイプだから押せば適量出てくるし、何より泡で出てくるから泡立て不要‼️ 





赤ちゃんがじっとしていなくてもすぐに手にとって洗ってあげられるのが便利で助かってます🙆‍♀️


泡も柔らかくて伸ばしやすい



赤ちゃん👶だけではなくて、乾燥肌のお兄ちゃんたちも顔を洗うのに使ってます(*˘˘*)..:*♡ 





ボトルデザインもかわいくてバスルームに置いてあるけどオシャレでお気に入り😍






↓↓メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ↓↓

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4944522



株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中♪



#イシュア #メディベビー薬用泡フェイスアンドボディソープ  #赤ちゃん #赤ちゃんのいる暮らし #ベビー用品  #ベビーグッズ #スキンケア #ボディケア #ママ