ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション | ぴんきぃのブログ

ぴんきぃのブログ

コスメ、スキンケア、ヘアケアなどなど美容関係のことについて書いてます。

色々試すのが好き♡

「ロキソニンS」や「トランシーノ」を開発したあの製薬会社、第一三共ヘルスケアの技術から生まれたエイジングケアシリーズ「ブライトエイジ」の中から今回は、『ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション』をお試しさせていただきました






インスタでも話題になっているエイジングケアブランドだから前から気になってました( ¨̮ )



これは、ハリも美白(※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ)も高保湿を一挙に叶えるまさにパーフェクトな乳液状美容液💓


美容液と乳液の機能が1つになってるから化粧水の後はこれだけでOK!!


乳液やクリームがいらない高保湿設計なんです(*ˊˋ*)


スキンケアの時短になると思いませんか??

めんどくさがり屋の私にはかなりありがたい商品


時短ケアになるのにきちんと三大肌悩みのハリ、美白(※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ)、高保湿へ働きかけられるように美容成分が詰め込まれてるから凄い👏


化粧水の後にこちらを使ってますみましたが、本当にこれ一本でしっとりしました👌






ワンプッシュでいいとの事で実際に手に出してみるとかなり少量💦

肌なじみが良くて伸びがいいので、少量でも大丈夫でした!!





これ一本でかなり持ちそうなのでコスパもなかなかいいと思いました💓



私は、気になるところは、さらに重ねづけして使ってます😊


しっとりするけどベタつき感はなくて使い心地もよし◎


時短ケアしたい方、本格ケアしたい方は是非お試しを💕




#ブライトエイジ #化粧水 #美容液 #スキンケア #うわさのブライトエイジ ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR] #ハリ #保湿 #乾燥対策 #基礎化粧品 #欲張りスキンケア #美肌 #アンチエイジング #スキンケアマニア 





ブライトエイジのキャンペーンに参加中


ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]
ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]