恩田陸著(幻冬舎)


BTSのリーダーのRMが読んでて。

思えば私彼が紹介した本を結構読んでる。

ミッドナイトライブラリー(日本の書名はうつ抜け〜うんたら)もそうだし、『アーモンド』もだし。


彼はやっぱり知的なところが魅力的

私の夫は本まったく読まないから、面白い本を教えてもらうなんてことありえないし本を読む姿を見ることもないもの


聞く音楽はヒップホップで、ラッパーであることがルーツのKPopアイドルBTSのリーダー。

洋服はシンプルだけどおしゃれ。

そんな人が本大好きって知ってる人は、BTS好きな人じゃないとあんまりいないかもしれないけど、なんかいいなって思う

本読んでる姿もなんかいいのよ

推しではないのだけども


肝心の本の内容は、すごく面白い

映画にしたくなるというか映画みたいというか


実際にもちろん映画化されている

だって絶対面白いもん


映画は見てないけど、私の頭の中で当たり前に映画みたいに映像化されてた 読んでる間中


ピアノコンクールの間の数日間の話なんだけど、それくらい濃密