自分を変えてスピード婚活!未来を変えて楽ラク人生 | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

ラックヒルズ株式会社
東京麻布十番
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです







5月1日
DMMオンラインサロン
「結婚デキるにカエる」
いよいよ
リニューアルオープンしましたクラッカー




昨年末より
再開を楽しみに待っていてくれました
全国のメンバーの皆様
このたび
新しくご入会いただきました
メンバーの皆様
どうぞ宜しくお願いします


5月の入会受付はスタートしたばかりです
気になる方は
↓CANARY記事内一番下より
お申し込みくださいね



一般価格1,980円
全国の結婚相談所会員の皆様は550円
(会員の方は暗証番号が必要です)
特別価格にてご利用できます





これまで2年間
ゲストに仲人さんをお呼びして
オーナーとして1人黙々と開催してきました
そして
たくさんの幸せなご成婚者が卒業していきました
2年経過し
私自身やりきった気持ちがあったのですが
『もう一度一緒にやりませんか?』
と声をかけてくださったのが
仲人のミー先生でした




ミー先生が声をかけてくれなかったら
私は続けていませんでした
なぜなら
2年間物凄いエネルギーを注いだので滝汗
私は滅多に感情を出さないので
わからなかったと思いますが
それだけ
熱い気持ち、想いで開催してきました

エネルギーを注いだからこそ
良い結果(ご成婚)が
続いたのだと思っています
しかし
結果、スピード感には個人差があります
素直に聞いて実行する
途中であきらめずに継続する
そうすることで必ずうまくいく
その方法を伝授しています
皆、貴重な時間を使っています
無駄な時間にはさせません


今は
声をかけてくださった
ミー先生に感謝の想いです

『もう一度やりますびっくりマーク
と返事をしたからには
昔から適当なことはしません




人生は選択の繰り返し
選んだ道を
正解にすればいい





私の好きな言葉です
人生
長いようで短いなと思うこの頃
後悔のないように生きたいですね




皆様との新しいご縁
再会を
楽しみにしていますラブラブ

ユカリ(仲人ムー)
仲人ムーの由来はオンラインサロン内にて
説明しています泣き笑い



【5月オンラインサロン開催日時】

・15日水曜日20時半より
麻布十番ラウンジにて
zoom利用1時間
全国生ライブ配信!!


・26日日曜日20時半より
zoom利用1時間
全国生ライブ配信!!







日本にいる結婚したい"婚活迷子"を救いたい!婚活オンラインサロン【「結婚デキるにカエる」自分を変えてスピード婚活!未来を変えて楽ラク人生】に込めた想い - CANARY https://canary.lounge.dmm.com/36091/