5月1日リニューアルオンラインサロン「結婚デキるにカエる!」オープンします | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

ラックヒルズ株式会社
東京麻布十番
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです








4月最終日ですね
関東は雨です
4月のGW期間は
いかがお過ごしでしたでしょうか







いよいよ
明日5月1日
リニューアルオンラインサロン
「結婚デキるにカエる!」
オープンします拍手拍手






2年前
オープンしました
DMMオンラインサロン
「婚活とビジネス
選ばれる男女になる秘訣」

ご縁をいただいた
メンバー男女のみなさま
たくさんご成婚していきましたベル


ご協力いただきました
仲人の先生
ありがとうございました



ビジネスでは
「仕事の依頼が増えました」
「お客様からお声がけいただくようになりました」
「昇進しました」


など
嬉しい報告を
たくさんいただきました







明日5月1日正午より
DMMの募集が再開します!!


今回
ご興味のある皆様
一般価格1,980円にて
ご参加いただけます

皆様のご参加
楽しみにお待ちしております音譜



ユカリ