DMM【SALON AWARD2023-2024】ご招待いただきました | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

image

image

image

image

image

image

image

オンラインサロンを始めて2年
DMM六本木本社にて

【SALON AWARD2023-2024】

ご招待いただきました




オンラインサロン大賞を受賞した
女性オーナーの話
「退会したら二度と戻れません!

それだけコンテンツに自信があります」




堂々としていて
とても印象に残りました
昔、高額宝飾品を販売していた頃の
「堂々提案」を思い出す
この機会をいただけて

色々な気づきがありました




3年目を迎える今年は
新たにリニューアルをかけて
5月よりスタート予定

またお知らせします



ユカリ目がハート




#DMM
#DMMオンラインサロン
#ラックヒルズ株式会社
#ゆかり縁結婚相談室
#ゆかり縁オンラインサロン
#モテる販売員になって銀座で1億円売っていました
#婚活ビジネス選ばれる人になる秘訣