先生だから続けることができました | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

ラックヒルズ株式会社

結婚相談室ゆかり縁

代表ユカリです





 


1月第3週目の週末

皆様いかがお過ごしでしょうか

東京は雨☔が降ったりやんだりしています






今週の定休日(火)

矯正歯科の帰り

久しぶりにお気に入りのお店で

パフェ







静かに過ごせる

この場所が

お気に入りです☕️





中目黒

シメパフェ専門店

INITIAL







1月

冬の目黒川




矯正を始めて今年3年目に入ります

昨年は何かと慌ただしく

矯正ブログを書けていませんでしたが

月に一度必ず🏥へ通っていました






目黒川を見て四季を感じ

心を落ち着かせ

「今日も無事、治療が終わりますようにお願い

とドキドキしながら通院します







3年間、矯正を続けられたのは

病院の場所や先生との相性だと思います

いつもあたたかく迎えてくれて

ダメなポイントはしっかり伝えてくださり

時に笑いあり

共感できる会話あり

ムダなことは何もない

私にはぴったりのご縁でした








パフェをいただきながら

これまでをふりかえりました


大変ありがたいことに

「仲人がユカリさんだから婚活を続けられます!」

と全国の会員様より本音で言っていただく機会が多く

(ありがとうございます🙇‍♀️)


私自身も病院に通いながら

同じ気持ちだなと

不安、ドキドキ、心配

婚活中も悩みが付きものです

少しでも寄り添い解決できる

そんな

結婚相談所であり続けたいと

初心に戻り感じました


自分自身が経験してこそ

わかること、気づくこと

今更ですがありますね








本日も嬉しいご成婚報告が入りました

S様 おめでとうございます㊗️!!

Sさんより

「ユカリさんとのご縁

本当に自分は運が良かったです!!」

と言っていただきました



「運」

について

2人で熱く語りました

Sさんとはよく熱く語りましたね

Sさんより

横綱白鵬が言っていた「運」について

婚活中、大変心に響いたそうで

皆様にも共有しますね







「運」

という漢字は


「軍が走って運という漢字になる」


「軍は闘うこと

命をかけて闘い続けると運が出来上がる

命をかけて闘い続ける者に運が訪れ巡り合う」


それが

「運命」



しかし時に休息も必要!!



運を得るには

「動くこと」

「挑戦し続けること」

そして

「巡り合わせ」が大事





誰とご縁を持つかで

その後の人生は大きく変わります

今年も

会員の皆様の婚活

応援📣しています✨✨








東京都港区麻布十番、福岡

ゆかり縁結婚相談室婚活面談
お問合せは
ゆかり縁HP contactよりお願い致します






銀座で1億円販売し見えた世界を通して

良縁の出逢い方・自分の魅せ方・想いの伝え方

(販売現場ではNO、無視から始まる出会いを

信頼されYES、OKをいただく大切なポイント)

ゆかり縁結婚相談室では会員の皆様に伝授しています