6月、7月開催!ゆかり縁オンラインサロンは仲人対談です | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

ラックヒルズ株式会社

結婚相談室ゆかり縁

代表ユカリです










寒い冬の時期を乗り越えて

一輪の花が咲きました





ディアマンティーナ

赤色がとても綺麗です


花言葉は

「固い友情」「情熱」











つぼみの頃から

楽しみに待っていました

咲くと嬉しいですね目がハート










6月

久しぶりに

2つのイベントに参加しました

ワーケーションもしてきましたので

また後日ブログにします









昨年の10月

六本木に本社がありますDMM.com

岩本初恵さんのオンラインサロン

東京オフ会にご招待いただきました

(↓昨年の東京オフ会リブログしています)

私自身も女性経営者として

日々オンラインサロンで学んでいます

今年は感謝の気持ちを込めて

自ら東京オフ会に参加








メンバーの皆様は

経営者

サロンオーナーの方

これから事業を起こしたい方

何かを克服したい方

など

とても前向きな方達ばかり

明るい発言や笑顔が印象的でした








岩本初恵さんの言葉で

はっとしたこと叫び




気づいたら動けアップアップ








私が毎月開催している

ゆかり縁オンラインサロン内でも


毎月

【気づき】を伝えていますが


気づくだけで、動かなくては意味がないダウンダウン

本当にその通りですね






さらに

学ぼうとしない人は

良くも悪くもそのまま

変化はない

悩むのではなく

考えること


あらためて

大変共感しました







オフ会では抽選会があります

昨年選んでいただいたので

「今年はないだろう」

と思っていたところ


また

選ばれまして叫び叫び






岩本初恵さんよりハグしていただきました飛び出すハート

「とても強運」と言っていただき

最強金運 白蛇様の御守りをお願い




白蛇の抜け殻はとても縁起が良いのですね

蛇は生命力があり「永遠」「再生の象徴」

と言われています



「お金を使っても永遠になくならない」

「幸せが永遠に続いていく」



といった幸運の訪れや

人間関係の縁も結ばれる意味があるようです


私とご縁ある皆様にも

強運、幸運、金運を

お届けしたいと思いますクラッカークラッカー











「やっぱ愛やろ」

木下レオンさんの講演会

当選し行ってきました





たくさんのファンがいまして

圧倒されました

イベントの仕方など大変勉強になりました

良い気をとること

あらためて大切だなと感じた1日でした









6月

25日日曜日21時

28日水曜日21時


ゆかり縁オンラインサロン開催日です

仲人さんとの㊙️対談配信します

どうぞお楽しみに音譜



6月ゆかり縁オンラインサロン




ゆかり縁結婚相談室婚活面談
ゆかり縁オンラインサロン
お問合せは
ゆかり縁HP contactよりお願い致します








銀座で1億円販売し見えた世界を通して

良縁の出逢い方・自分の魅せ方・想いの伝え方

(販売現場ではNO、無視から始まる出会いを

信頼されYES、OKをいただく大切なポイント)

ゆかり縁結婚相談室では会員の皆様に伝授しています






連続成婚率優秀賞IBJAWARD受賞

NHKワールド出演仲人

東京都港区麻布十番/福岡

ラックヒルズ株式会社
(おかげ様で11周年)
ゆかり縁結婚相談室代表 ユカリ
080-3479-9848(来るわ幸せ)