婚活をうまく進める秘訣とは | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです









6月に入り嬉しいことが続いていますあじさいあじさい

人間にはバイオリズムがあるなと感じます

実は私は小学生の頃から感じていました

毎年2学期になるとなぜかクラス委員に選ばれ

色々な改善策を考えたり学級新聞を作成したり

頭が冴えてきて

みんながHAPPYになる提案をしていたなと

そんなことを思い出していました








自分の良い時期を把握して

動くことも大切だなと感じます

そして

元気なパワーは人に影響を与えます

これから年末に向けて

HAPPYを連鎖していきたいと思います









さて

かなり時間を要しています

私の2冊目の本📕

まるで今新車を注文すると1年以上待ちのような

それくらいの待ち具合だったのですが不安

編集長から連絡あり

現在最終段階に入っているようです

(コロナ禍の影響色々なところであるようですね)







久しぶりに

写真掲載にご協力いただきました

関東のご成婚者様へ連絡したところ

7月BABY誕生の嬉しいお知らせ

8月も

関西にてBABY誕生報告を受けています

本の中ではおふたりのお顔を公開しています

皆様にも幸せが連鎖しますように飛び出すハート







発売日が決まり次第

お知らせ致します








本日は

婚活をうまく進める秘訣について

少しお話したいと思います





週末全国の会員様達と

カウンセリングをしていますが



自分の中の

絶対譲れない条件があると思います


しかし

お相手にも

絶対譲れない条件があるのです


そこが噛み合わないと

結婚まで進むことはできません




『絶対譲れないバージョンと逆もありバージョン

2つのパターンで同時に動いてみようと思います』



と申し出てきた会員様がいました

絶対はたしかに譲れないけれど

可能性を広げてみよう!

と努力しているのですね






婚活は柔軟な気持ちが大切です

絶対絶対にこだわっていると

いつまでも探し続けることになるかもしれません

あと

担当仲人にしっかりと

報告・連絡・相談

欠かさない人はご成婚していきます

絶対と自分がの考え方を

今までの半分にしてみてください


お相手と

LINEだけのやりとりはやめて

なるべく

会話する時間を持つこと

会う時間を作ること

お互いに貴重な時間を使っています

くれぐれも無理せずに

心地よい婚活をしましょう














先日

福岡糸島ビールを送っていただきました

ちくし村のドレッシングや

ヤマタカ醤油など

色々とありがとうございましたお願い












ゆかり縁結婚相談室婚活面談
ゆかり縁オンラインサロン
お問合せは
ゆかり縁HP contactよりお願い致します








銀座で1億円販売し見えた世界を通して

良縁の出逢い方・自分の魅せ方・想いの伝え方

(販売現場ではNO、無視から始まる出会いを

信頼されYES、OKをいただく大切なポイント)

ゆかり縁結婚相談室では会員の皆様に伝授しています






連続成婚率優秀賞IBJAWARD受賞

NHKワールド出演仲人

東京都港区麻布十番/福岡

ラックヒルズ株式会社
(おかげ様で11周年)
ゆかり縁結婚相談室代表 ユカリ
080-3479-9848(来るわ幸せ)