婚活 ギラギラのバランス | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁

代表ユカリです









お正月用に

花瓶にさしていた梅の枝

お花が咲いていました

そっと咲いていたことに感動

嬉しい出来事でした目がハート









皆様

2023年お正月🎍

いかがお過ごしでしたか





私は

YouTube、動画を見て過ごしました

通常よりも早寝、早起きだった気がします

久しぶりに動画を見ていますと

ある自己紹介動画で

とてもギラギラした人を見かけました

ギラギラがダメ🙅‍♀️🙅‍♂️

と言っているわけではありません






著書

「モテる販売員になって銀座で1億円売っていました」

久しぶりに私の本の一頁







自分自身そんなつもりはなくても

(あくまでも人から見て)

ギラギラして見えると

それだけでひかれてしまいます




・自信がない人

・焦っている人

・取り繕っている人

・余裕のない人



にありがちかもしれませんね

婚活でも

自信がなくて焦っている人

自分らしさを出せず何か偽っている人

余裕がなくなっている人に

共通しているのではないでしょうか






逆パターンもあります!!

ギラギラがまったくない人


一生懸命頑張っているから

良い結果が出せるわけでもなく

ギラギラにもバランスがあります

もっと肩の力をぬいて

うまくいく方法を伝えていきたい

しみじみ感じたお正月🎍でした








ゆかり縁結婚相談室

いよいよ1月7日より

2023年

婚活面談スタートします

ゆかり縁結婚相談室では

面談→婚活のアドバイス→ご成婚まで

代表ユカリが担当しています






🎍1月婚活面談のお知らせ🎍

【2023年1月7日土曜日より】
オンライン、対面にて予約受付中


【2023年1月12日木曜日】

福岡博多入会面談予約受付

【満員御礼】

18時🈵 19時🈵







1月ゆかり縁オンラインサロン詳細

1月

新サロンメンバー募集

ご参加楽しみにしています音譜





それでは

素敵な週末をお過ごしください

ユカリ目がハート






銀座で1億円販売し見えた世界を通して

良縁の出逢い方・自分の魅せ方・想いの伝え方

お相手からYESをいただくトーク術を伝授します

最高の結果を出すために

重要なポイントをアドバイスしています





連続成婚率優秀賞IBJAWARD受賞

NHKワールド出演仲人

東京都港区麻布十番/福岡

ラックヒルズ株式会社
(おかげ様で11周年)
ゆかり縁結婚相談室代表 ユカリ
080-3479-9848(来るわ幸せ)