頭皮ケアについて | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

ラックヒルズ株式会社

結婚相談室ゆかり縁

代表ユカリです








いつも野菜ブログでお世話になっています

福岡県糸島市

開発・製造・生産されている

日本初オーガニック認証取得


【育毛剤】があると知り

使ってみました拍手







株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い株式会社ピュール「wicot」体験レポート





これまで育毛剤や頭皮ケアについて

あまり気にしていませんでしたが

年齢を重ねるごとに

(髪の毛のうねり、広がり、パサつきなど)

毛包の働きが弱くなることを痛感

ショートカットにしたくなる女性の気持ち

理解できるようになりました







お肌のお手入れと同様

(髪の毛だけではなく)

頭皮のお手入れもかなり重要びっくりマーク

と感じていたところ

とても良いご縁でしたお願い







↓使用して感じたこと


・瓶が育毛剤に見えずおしゃれ

・スプレータイプなので頭皮の広範囲に使用可能

・頭皮だけでなく髪の毛にも潤いを与えてくれます

・べたつきません

・レモンマートル精油の香りがすっきり心地よい







「もっと早く頭皮ケアしていれば

「若い頃はふさふさだったのに」

「早めのスカルプケアが大切」

「一人でも後悔する人を減らしたい」


という声、想い、気づきから

開発されたのが wicot

wish comes true 願いは叶う


(婚活と似ていて共感しました






数ある育毛剤の中でも

女性の頭皮環境のことを考え開発されています

✳︎個人差あり

育⽑、養⽑、薄⽑・かゆみ・脱⽑・ふけの予防

⽑⽣・発⽑促進、病後・産後の脱⽑改善






・頭皮はとてもデリケート
  ⇒厳しい基準をクリアしたCOSMOS認証


・頭皮は毛穴の数が多い
  ⇒毛穴が多い部位は吸収性が高い部位


・女性の頭皮環境に特化している
  ⇒抜け毛の原因は男性と女性で異なる



頭皮のために厳選した3種の有効成分

・ニンジンエキス

・センブリエキス

・グリチルリチン酸ジカリウム

を配合した薬用処方


髪をつくるための栄養を運ぶ⾎⾏を集中的に促進し

頭⽪環境を整えます

頭⽪だけでなく

髪にもつけることでうるおいを与えます

ドライヤー前の濡れた髪に使⽤可能










(上段)

昨年撮影しました

今年の干支うさぎのふーちゃんとうさぎ



(下段)

頭皮が健康であると

髪の毛にもツヤが出ます









wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら