FFBE その4ファムフリートも大したことなかったのでおいとくとして...イカサマのダイス!早速アイリーンに付けました。ただこれ、攻撃力低くなるから同行してもらえるかどうかがなぁ...あとは装備の都合、源氏の刀と極意が浮いてしまっているのも非常にもったいない感じなので、どうするべきか悩んでいます。
グランマルシェの迷宮 その23スタミナないゲームの周回イベントってどこまでやるか、結構判断が難しいですよね。とりあえず7500のユニットまでは確定で行くつもりですが、その後はどうしようか。ランキング見ながらのんびり...という考えもありますが、実際今回のイベントってレストランレベル上げるのにも結構美味しいんですよね。ただでさえレベル12までの道は長いので、ここで稼いでおきたい気もします。シェア料理イベントの方も稼げますしね。