FF12イベントが始まりましたね。
周回なので難易度は大したことがないので、割愛しますが。
で、報酬のチケットなどなど9回ほど回した結果、持っていなかったセブンが出ました。
金が4体出たのですが、セブン・スノウ・ソレイユ・ヴァニラで、ピックアップとは一体な感じです。報酬残り3枚と半額でアーシェかラスラどっちかくらいは出てくれると嬉しいですね。
ちなみに、残り持っていないキャラは、
ティリス
ライトニング
ラムザ
ディリータ
曲芸士
シーフ
暗黒騎士セシル
エース
ランディ
プリム
ギルガメッシュ
ナイン
魔人フィーナ
オルランドゥ
シャイン
マリー
皇帝
りゅうおう
キラーマシン
やまたのおろち
はぐれメタル
レム
キング
ティーダ
ヴィルヘルム
ヴァルガス
渚のフィーナ
爽涼の魔人フィーナ
トランスティナ
フォーレン
バルフレア
アーシェ
ラスラ
で、33体。
☆4勢はちょっとずつ埋まっていってますが、☆5は相変わらず出ないですね。




