まぁこの辺りで終わりでしょうか。
見た感じ、250位ラインが1万前後、500位ラインが7500前後だと思います。
今回のイベント、敵の反撃が多いせいでいまいちテンポが悪かった印象です。
マップも壁が多くてまともにマインスイーパできなかったですし。
次のイベントは周回以外でなにか来ると嬉しいかなと思います。
ところでチャレダンは秘薬なしで40階まで到達しました。
ここまで来ると偽階段を踏むと即死なので、これを処理するためにダークローズがほぼ必須じゃないかと思います。
とはいえ、ギムレットも二人いないとそもそもここまで辿り着けないので、現状の手持ちでは余程運が良くない限りここは突破できないですね。
配置確認してから秘薬使ってボスをピンポイントで狙うとかすればもう少しは進めると思いますが...
更に話が変わりますが、1ヶ月経ってもまともに更新してる攻略サイトが現れなかったので、もう自分で作っちゃいました。
http://seesaawiki.jp/grand-marche/lite/d/%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8
↑こちら。
現状、検索にもかからなさそうなので少しずつ更新していきます。