こ...これは...
本当にパンプキンタイタン来ましたね。
HPがバカみたいに高いですし、バスチオン+カウンターは美味しいです。
自爆もあるのでこれは良い感じです。
問題は素早さが遅すぎるのと、アビロに無力、スピアタを倒し切る技がない、って2点ですかね。
これバスチオン消して打4とか入れたらどうなんだろう。まぁやりませんが。
で、入手方法がトルテオランタン30体。☆3を30体ってことは課金クエか...と思ったらそんなことはなく、ノマハンで入れ食いです。
既に一体入手しました。パワフルでしたが。これは頑張ればエースも狙えそうですね。しかもGS400なので、取れるだけ取るべきです。
で、他の追加3体。どれもくっそ強いですな...各属性パに一体ずつ出してきたようです。土光は入手しやすいかわりにちょっと弱い感じですね。エース取れれば何の問題もないですが。
また、ダンジョンの方にエスメラルダとストレンジラヴのハロウィンverがいるので来週期待ですね。
エスメラルダは見た目が完全に闇ですが、元は光なのでワンチャン信じたい...
新ガブリエルデーモンとかも出そうですし、そしたら闇が被っちゃうので...
ダンジョンは2週間開催かつ、スペチケ大量配布なので頑張りたいところです。