ラケシス・ナイトメア。
クロト・パンプキンかと思ってましたがこっちでしたね。
死Sになっているのでほぼ殺されそうですが、言うほど怖くはないような気もします。そもそも不死機械パはバンセレ、アガートラム、エリスあたりが鉄板すぎるので...
先週は普通に8時半に寝た後、11:55に目を覚ますという謎技術を発揮した結果、ギリギリ100位以内までは持ち直せました。まぁインテリだったけど!
通常枠は馬鹿みたいに引きが良いのですが、最強枠はボロボロですね。
とりあえず今週の追加キャラに期待しましょう。私の読みでは、新イズンオランタンが来ると思っていますので。





