{745A8D02-1A33-4433-916C-2ACEC223B9BE}

ラケシス・ナイトメア。
クロト・パンプキンかと思ってましたがこっちでしたね。
死Sになっているのでほぼ殺されそうですが、言うほど怖くはないような気もします。そもそも不死機械パはバンセレ、アガートラム、エリスあたりが鉄板すぎるので...

先週は普通に8時半に寝た後、11:55に目を覚ますという謎技術を発揮した結果、ギリギリ100位以内までは持ち直せました。まぁインテリだったけど!

通常枠は馬鹿みたいに引きが良いのですが、最強枠はボロボロですね。

とりあえず今週の追加キャラに期待しましょう。私の読みでは、新イズンオランタンが来ると思っていますので。
{9BCC2642-8867-471C-A7E3-CE761818FBFC}

{E040965A-4602-4BD2-B137-500EA7414D63}

最近入手した新規キャラたち。

FFBEピックアップはラグルスすら出ませんでした。

現在のレイド、覚醒級でもクリアできますが滅茶苦茶めんどくさいですね。平均10ターンかかってます。

メダル入手数は半分以下になりますが、何も考えず2ターンで終わる超級の方が精神的に良さそうです。
{F40A89F4-48A4-49E1-ABD4-20481917BECF}

イベダンぶん回してたらこの辺です。

まぁ、どうせまた夜は寝落ちするので順位は下がるでしょうけどね。

今週の報酬、圧倒的な強さではないにせよ火闇使ってる人は多いので、ヘイスト引ければそれなりの額で売れる気がします。
{ACDD758E-89B2-4A69-8CE5-62150FEB1C16}

ガークルの方も動きがありました。
1日1回割引ハントが更に安くなります。

これ、現在は課金が300円単位かつ、課金ハントも回復薬も100の倍数なのに、なぜか最初の1回だけ課金ハント50コインとかいう状況なせいで、多くの人が何にも使えない50コインを余らせてたんですよね。

大昔は課金の最小額のみ350円だったので端数は生じないように出来たんですが、いつだったか為替レート的な調整の時になくなっちゃたんですよね。

私も普通に50コイン余らせてたので、今回の更新はありがたいです。

というか単純に課金額も減らせるのでありがたい。
{F52510E4-C00F-4C4E-B68A-CC473B4E647F}

ここ数日、いまいち更新のネタがなくて止まってましたが、アプデが来ましたね。

1日1回割引ガチャの追加です。

最近はこのシステム導入してるゲームかなり多いですよね。個人的には課金額を制御しやすいので助かるシステムです。

また、有償ジェム限定なのでキッズサポート勢には使えないのも良い感じです。このゲーム、年齢偽って無課金キッズサポート勢やってる人が一定数いますからね。

あとは発達の心バグも修正されましたし、全体的に良アプデだったと思います。