{81053394-1A8F-4FB4-94A2-9FD122C49BA4}

ガークル張り切りすぎてこっちまで回す時間がなかったですね。

まぁ元々暇な時間用にやってるんで、あんまり全力周回する機会はなさそうですが。
{E13641E6-96EF-4AD3-8CEA-1D5E7AABBF46}

ふぅ...

手持ちの魔石ほぼ全てふっ飛ばしましたがトレードで入手できました。ありがたい限りです。

あとはアレイオーンと新キントロのヘイストかAを入手できれば、個人的にかなり理想的なパーティになるんだけどなぁ
{AAACB721-9FFA-4691-9878-26A0BE30C696}

一瞬でも1位になれないかと頑張ったが諦めたの図。

1位と2位には直接対決で勝てないし、下の人相手だと2勝しても300くらいだからまぁ追いつけない。下の人でも勝てない相手は多いから、組み合わせ次第じゃどうあがいても700くらい持ってかれることも多いし。
{13918BD4-2A97-4424-920F-2F0550DFD25F}

スペチケのためにイベダンぶん回した結果がこれである。

意外と勝てますわ。

諸事情で今週含め3週間は週末の追い込みも出来そうなので本気出す予定。

あとは...エスメラルダが引ければ...
ストレンジの悪性格しか出ませんわ...