ふぅ...
手持ちの魔石ほぼ全てふっ飛ばしましたがトレードで入手できました。ありがたい限りです。
あとはアレイオーンと新キントロのヘイストかAを入手できれば、個人的にかなり理想的なパーティになるんだけどなぁ
一瞬でも1位になれないかと頑張ったが諦めたの図。
1位と2位には直接対決で勝てないし、下の人相手だと2勝しても300くらいだからまぁ追いつけない。下の人でも勝てない相手は多いから、組み合わせ次第じゃどうあがいても700くらい持ってかれることも多いし。
スペチケのためにイベダンぶん回した結果がこれである。
意外と勝てますわ。
諸事情で今週含め3週間は週末の追い込みも出来そうなので本気出す予定。
あとは...エスメラルダが引ければ...
ストレンジの悪性格しか出ませんわ...




