2021年10月16日(土)14:30から、南区宇品御幸の広島南部教会でピンクリボン・キャンペーンとして、NPO法人ひろしま女性NPOセンター未来が主催するオカリナと筝とお能のジョイントコンサートを開催しました。これは音楽家の皆さんの方から、ピンクリボン・キャンペーンとして開催してくださいと申し入れがあった初めての事例でした。

コロナ予防対策で席数を減らして開催でした。

懐かしかったのは、南部教会の牧師さんと話していたら、宮島町時代の宮島幼稚園は南部教会がかかわっていたとの事です。

会場ではひろしま女性大学広島校同窓会の知人と会えました。この知人は、「河井疑惑をただす会」のメンバーとして活動しているようでした。

また、グッズは、桃谷順天館様、難治性乳がん患者サポートプロジェクト様、認定NPO法人Jポッシュ様からの協賛品をお渡ししました。