ラストラン… | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

mirakuluのブログ-20091230143941.jpg
今年もあと21時間…
早いですね~一年。
 
昨日は住宅展示場横の空き地にて、今年最後のランランをしてきましたよ~
 
 
『みなしゃん、たくさん遊びに来てくれたり、可愛い~って言ってくれたりしてありがとでしゅ。すんご~く嬉しかった(*^_^*)』
 
 
おーっと。ママより先にご挨拶かいな~。
 
 
改めて。
 
思いがけない退職に落ち込む日々だった私。
ぷりんとの出会いで変わりました。
 
ブログも初めはうだうだと悩みをつらつらしてました。
 
でも今は、ぷりんが中心(^-^)v
 
ぷりんとの生活で、たくさんの方とお知り合いになりました。
 
いつもあったかいコメントありがとうございます。
 
つたないブログに見にくい点が多々あったと…
初心者なんで、おおめにみてください(笑)
 
 
私の世界観が変わるぐらい、ぷりんとの出会いが影響してる。
mirakuluのブログ-20091230143931.jpg
『なんか言ってましゅか?』
 
ちがうよん。
 
ぷりんがだ~いすきって言ってるだけ(≧∀≦)
 
ふぅ~(笑)
 
仲良くして頂けて嬉しかったです。
来年も引き続き仲良くしてくださいね~
ヾ(^▽^)ノ
来年もたくさんの方との出会いをしていきたいな~と。
大人友達ができたし。
 
ブログが生活に張りをだしれました。
 
ここ二日間は更新がずれてましたが、また覗きにきてください。
 
今年一年お世話になりました。来年も変わらず、よろしくお願いします。
 
では、みなさまに幸せが行きますように~