むにゃむにゃ | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

mirakuluのブログ-20091230095746.jpg
朝寝坊のぷりんです。
 
昨日、ギリギリになったけど年末のトリミング~に行ってきて、そのお疲れが残ってたかな?(。・_・。)ノ
 
今回は、お正月仕様のリボン。
mirakuluのブログ-20091230095758.jpg
お花の横はしぼりがついてます。
 
mirakuluのブログ-20091230103141.jpg
 
カットもしてきました~
 
と、私は留守で旦那様にお任せして美容院へ連れて行ってもらいました。
 
カットの注文は先日、お兄さんにしておいたので後払い仕上がりをワクワク待ち~でした(*^_^*)
 
と、私、二日間で資格をゲット!!しました(^-^)v
 
mirakuluのブログ-20091230095308.jpg
“キッズヨガ”インストラクターです。
 
ヨガ経験はあるものの、かなり密な時間の二日間で、体もギシギシ(^^;)
 
でも、楽しかった~
 
ここ数年、仕事しながらまだまだ何かを勉強したいと思いながらなかなかで、退職してようやく、一歩前進できましたヾ(^▽^)ノ
 
 
mirakuluのブログ-20091230095222.jpg
資格証書を頂きました!!
 
これに恥じないように、来年から始動していこうとおもいます。
 
 
この二日間は朝から晩まで旦那様との濃密な時間を過ごしたぷりん。
 
今朝は、私が出かけないのをわかったみたいでべったりくん。
 
ご飯もテーブル下にきてたべています。
mirakuluのブログ-20091230105125.jpg
美味しい口してるでしょ
o(^o^)o
 
mirakuluのブログ-20091230105500.jpg
 
『ん?ママしゃん、なにみてるでしゅか?』
 
いやいや、二日間パパとお留守番ありかとうね。
mirakuluのブログ-20091230105704.jpg
『いいでしゅよ~。ママさんも頑張ってきたんでしゅもんね~。ぼくちん、ママしゃんの応援しましゅから!!』
 
 
(泣)…
 
 
ありがとう~(T^T)
 
ぷりんの笑顔の為にも、頑張るわよ!!(笑)
 
てなわけで、この二日間は私にとっては、修行。旦那様にとっては、ぷりんと長時間過ごすことがお初。
 
ぷりんにとっても私がいてなくて旦那様と朝昼晩を過ごすことお初。
 
それぞれに少し成長したかな~と思ったのでした。