のんびぃ~り? | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

mirakuluのブログ-20091123181347.jpg
今日は近くで「手作りマルシェ」をしているので覗いてきました。
 
 
どうやら、趣味等で鞄やChou Chouや、アクセサリーを作り販売しているみたい。
 
このバッグは小ぶりです。450円とお値打ち!!
 
ぷりんのお散歩バッグにできるかな~(*^_^*)
 
あとは、無農薬野菜を購入。サラダセットを。中は、水菜、辛子菜、ラディッシュ、リーフレタス…レタスが何種類かありました。
洗って、切ればすぐサラダに。
 
 
 
ブラブラは一人でしてきたので、夕方は散歩いきますか~
 
mirakuluのブログ-20091123151040.jpg
 
mirakuluのブログ-20091123151112.jpg
 
お花の香りをクンクン。
 
さぁさぁいきましょう。
 
mirakuluのブログ-20091123152608.jpg
 
毛がのびてきてお目目が見えにくい…(´・ω・`)
 
 
いつもこの道を通りながら気になる花壇の前でパチリ。
mirakuluのブログ-20091123153242.jpg
『可愛いでしゅか~?』
 
 
しばらくお花を眺めてトコトコ。
 
川沿いに歩いていると…
 
 
ん?
 
なんだ?
 
ぷりんがクンクン、ペロペロしてる(?_?)
 
だ、だ、だ、だめーっっ!
 
よく見ると、アクセサリーがたくさん散乱。
 
なんで?
mirakuluのブログ-20091123154211.jpg
これ、一カ所にあったんじゃなくて、3~4メートルの間に点々と。
 
ほっておこうかと思ったけど散歩道だし、口に入れられたらね~(゜o゜;)
 
だから拾ったのよ。
で、捨てるのも…
 
で、警察へお届けしました。
みるからにファッションアクセサリーだけど、指輪が8こ、ネックレス8本、ブレスレットが3本、イヤリングが何故か片方ばかり9こ。
 
なんでだ?
 
で、調書のときに、「3ヶ月たって落とし主が現れなかった場合、権利はどうしますか?」と聞かれ、「いやいや、いりませんから」と。
 
で、警察を後にして帰途に。
もうすぐ家…というところで帰りたくないと拒否のぷりん。
 
「おいもさん食べる?」と聞いた途端に小走り気味になり帰りました~。
 
ちゃんとおいもさん食べましたよ~o(^o^)o