みぃ〜つけた〓 | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

mirakuluのブログ-20090819090128.jpg
これ、朝にはもってこい!の品物(^-^)v

朝のバタバタにフライパンだして卵やいてって、ちょっと邪魔くさくて、朝は手抜きに、パンとヨーグルトと珈琲みたいな…(笑)

でも、afternoonteaで見つけたわよヾ(^▽^)ノ
パンと一緒にオーブントースターに入れて朝の一品ができるのよ!
まぁグラダン皿と同じなんだろうけど、油を薄く引いてたら、きれいに卵がとれるわけ。
料理も色々使えるし、まだしてないんだけど、この皿ひとつでフレンチトーストができるのよ。洗いものもさっとできて私には便利なグッズを発見!!

料理って道具にも関係してくるでしょ(笑)
しばらく我が家は、これが大活躍('-^*)ok
見た目にも可愛いし。
afternoonteaに行ったら、キッチングッズを覗いてみて~楽しいよ(^o^)

明日はまた別のグッズを紹介できたらと思ってまーす(*^_^*)