自然の中で… | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

mirakuluのブログ-20090806081110.jpg
これみて~(*⌒▽⌒*)

先日、ゴルフ場を解放して、中を散策できたんだけど、その時に作りました!

マイナスイオンたっぷりな自然の中で、指導員の優しいおじいちゃまに丁寧に教えてもらったの(^o^)

友達と二人、真剣な顔でこう?あっこっちにつけよかな…なぁんて話ながら。

おじいちゃまは、褒める褒める(≧∀≦)

いやいや、最近、人から褒められるなんてなかったから、嬉しかったわ(^-^)v

これ、胴体はマツボックリ。後の部分はドングリの帽子だったり、やしゃぶしと言う木の実だったり。

普段、木から落ちていても、そう気にとめることがない物を手を加えると、こんなのができるんだーと。

子供さんの夏休みの工作にも良いのでは!?

蝉とりに行くついでに自然の物に目を向けてみたら、気づかなかったことを発見!!ヾ(^▽^)ノできるかも…