伊豆高原に来ています。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

さて

今年もいよいよあと1週間となりましたね。

どなた様も

なんとなく気忙しく過ごされていらっしゃいますでしょうか。

 

私は、今年のお正月は

喪中ということもあり

おせち料理などの

用意も特に考えていなくて

 

ただただ

家族でゆっくりと過ごす時間になりそうなので

大きな準備もないため

むしろ

いつもより

気楽な年末です。

 

 

そんな中

友人に誘われて

伊豆高原の

桜美林学園 伊豆高原クラブへ

来ています。

 

 

 

こちら残念なことに

今年いっぱいで閉館とのこと

 

その最後の最後に

宿泊することができて

よかったです。

 

ホテルのお部屋からは

海 海 海

の景色が広がり

とっても気持ち良いです。

なので閉館は本当に残念。

 

 

 

今回は

ここで

それぞれのお仕事に精を出そうと

合宿形式での開催。

 

私は講座のまとめや

来年に向けての

構想などを

まとめてみようかなぁと

思っています。

 

なので本やiPadを持ち込んで

集中体制に。

 

 

 

 

机からふと目を上げれば

この景色。

 

 

 

絶景。

 

 

 

図書館状態で

みんなで集中していますから

集中の連鎖で

なかなか良い感じです。

 

家だと

色々と気を散らすものもありますしね。

 

これはあれだな

子供たちがやっていた

勉強合宿に近いかもな!

 

 

そんなわけで

静かに今年も暮れていきます。