8月3日は忘れられない日になりました。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

またまたご無沙汰なブログでした。

 

Facebookの方では

日々の思いを綴っておりましたが

8月3日に実母が永眠しました。

 

6月終わりから3週間ほど入院していたのですが

在宅医療を受けることに決めて退院し

うちに帰ってきてから

3週間後にお空に帰っていきました。

 

2年8ヶ月前から

病名をいただいていましたが

本人の意思で

治療はせず

緩和の先生に

お世話になることにして

 

それから

何度か入院があったものの

先生も

こんなに長く

緩和にかかる人いないよ〜笑

と笑うくらい

 

結果的には

長く持った方のようです。

 

母の退院に合わせ

7月8月と

お仕事の方は

お休みをいただくことにし

セッション、講座ともに

 

すでにお申し込みいただいていた

方々には

ご迷惑をおかけしまして

本当に申し訳ありませんでした。

 

快く

休むことを

了解していただき

本当に感謝しかありません。

 

私自身の身体を

気遣ってくださる

お言葉ばかりいただいて

皆様の

優しさに包まれて

幸せです。

 

 

最後の3週間を

自宅で

孫たちや娘である私たちと

一緒に過ごせたこと

 

また

病院だと

コロナの関係で面会できなかったであろう

親戚や

親戚のような友人に

あってもらうことが出来たことも

良かったなぁ・・と

思っております。

 

 

母への思いは

まだまだ胸の中にありますが

少しづつ少しづつ

消化できればいいなぁと

思います。

 

 

今しばらくは

怒涛の日々だった

あの最後の時間を乗り切った

身体と心を休めさせてあげようと

思います。