今年もどうぞよろしくお願い致します。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

ブログの方では、ご挨拶もないままになっておりましたが

年が明け4日から、通常モードでお仕事をさせていただいております。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

今週は、ベーシックⅡの2期クラス 3期クラスがスタートします。

2期は本日始まりました。

これから半年間、毎回グループセッションのような時間も含めての

講座展開を用意しております。

 

 

色々と、厳しい状況が続く日々です。

職種によっては

本当に大変な方達もおいでです。

 

ご縁のある方たちとともに

私が出来ることを少しづつさせていただこうと

思っております。

 

 

今日は風が強く吹いていますね。

お外のお仕事の方

お風邪など召されませんように。。

 

 

私は今日は午前午後とオンラインで講座開催でした。

明日はお仕事は入っていないので

少しゆっくりさせていただこうかなと

思います。

 

家にいても

なんだかんだすることが

後から後から湧いてきて

やることリストが減りません。

そういうものなのかな・笑

 

今年もよろしくわん♪