相性は勘で掴むタイプです・笑 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

Facebookでは毎日
何かしら書いているのに
ブログは気がつけば
ずいぶん間があいていました。

毎日
働いています、最近・笑

オンラインでの
講座やセッション
無料お茶会等
今月も盛り沢山です。

気になる方は
フォームを開いてみてくださいね。
各種日程詳細がありますので!





さて、以下Facebookより。

カップル、夫婦の相性を見る占技。
あっちからこっちから見ます。
立体的です。



ベース同士だけでは
もちろん全然足りなくて
陽占も陰占も、宇宙盤も見ます。

出会いはどちらが積極的で
カップル成立するのかどうかや
結婚まで行くのか
その場合どちらが先に
決断するのかも見れます。


・・・・でもね
・・・ここだけの話ですが・・・・

私自身は、完全に直感で
初めて隣に立って
一緒に歩き出した時に
あ、この人と結婚するなぁ、と
分かってしまったタイプです・笑 

そしてそのカンがビンゴで
結婚後何十年経ってから
後付けで相性を見たら
ほかには考えられない
くらいでした。

人の感性の可能性って
素晴らしいであるね。

というお話。