人生6旬目 【死に支度のためのワークショップ】でした。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。




【人生6旬目 死に支度のためのワークショップ】でした。


個人的にこのワークショップは
興味が尽きなくて
年代的にも
これからの生き方を考えるのに
大事なメッセージが
詰まっているなぁと思います。


人生100年として。
50代60代をどう過ごしていくのか。
今までは、親や家系の影響で
良くも悪くも人生が進んできた。

そしてここから先は
自分がどう生きてきたかの
積み重ねで大きく変わっていく
ところでもあります。


ネーミングがなかなか刺激的ですが
内容は、お人によっては
ある種の癒しが
起きることも。。

自由に
自分の価値観で  
生きていっていいんだよ、と
流れに言われているようで。


ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました!

中野アンリちゃんの
ライくんも
写真に参加してくれてありがとう❤️