画面越しにいただいた尊いもの。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

4月17日にスタートした(算命学的)
チーム別オンラインお茶会。
今日の時点で参加してくださった方が
のべ100名さまを超えました。
連日のように出来るのも
日に2回開催できるのも
オンラインという手段だから。
 

また、こう見えて(どう見えて・笑)
人見知りで慎重な私は
初めましての方との敷居が高い方。
でも、それもオンラインだと
気軽にお会いできてお話しができる。
ということを実感した2週間でした。
 
 

そして、何度かお茶会の中で
話をしたのだけど
10個のベースの話だけを取り上げて
そこの部分だけに特化して
資質の話とすることに
実はちょっとした抵抗も
あったりしました。
 

それは、占術としての
または人間学としての全体の大きさ
深さを知っているだけに
そのほんの入り口の入り口の入り口・・
に過ぎないことを
切り取っていいのだろうかという
専門家気質がさせるもので。
 
 

・・けれど、のべ100名以上の
参加者の皆さまの反応が
それは取るに足りない
杞憂であったと教えてくれました。
一部であっても
シンプルでわかりやすいからこそ
その人の本質に迫ることができる。
こともあるんだな、と。
そしてね、普遍性があるのですよね。
こういう切り口は。



その人の出発点にある
生命活動の形態
その欲求のお話なので。

実際、お茶会の中で
グッとこられて涙を浮かべる方も
何人もいらっしゃり
まっすぐに受け止めてくださる様が
画面を通じても
手に取るように伝わってきて。 



熱いものを 尊いものを
こちらがいただいてばかりの
2週間でした。
 

ふと思いついて始めたことが
こんなにも素敵な景色を
見せてくれるなんて。。
まさに委ねていれば
最善が起こってくるのだなぁと
感じているところです。
みなさま、有難うございます。



リクエストをいただいているので
これからも何度か開催すると思います。

もし私も受けてみたいって
思う方がいらしたら
お気軽にお声がけくださいね。