何かを守ろうという非常時に、その力を発揮するひと。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

 

連日、オンラインお茶会を開催中です。

 

この時のオンラインお茶会に参加してくださった
京都のけんはなこと すぎえじゅんこさんが

その時の様子を書いてくれました。

 

子どもの頃から、記憶に残る樹、想いで深い樹
お気に入りの樹がたくさんあったんですね。。

 

木性の陽のエネルギーを持つ「樹」の人は

基本、真面目。

マイペースで、自分のやりたいようにやりたいし

「自我」が強い人が多いと言われています。

 

でも、争いが嫌いであたたかくて。

そして

何かが起きた時に

その「守る」という本能が起動して

いつもの穏やかなのんびりさんからは

想像できないほどの強さを発揮する、

とも言われています。

 

この話をしたときにね

オンラインお茶会に参加の皆様が

そうそう。

と頷いていたのがとても印象的でした。

 

 

今の自粛期間

少しでも何か面白いことを、と思って始めてみたのですが

一番楽しませていただいてるのは、きっと私。

感動をいただいているし、癒されてもいます。

 

今のところあと3回の予定なのですが
(おかげさまで満席)
もう少し開催しようかなぁ・・とも
思っています。

スケジュールが決まったら

こちらでもご案内しますね。

 

フェイスブックの方が

リアルタイムで動いているので

もしよろしければ

そちらでも繋がってくださると嬉しいです。

女性でしたらどなたでも承認させていただいております。

男性は、お会いしたことある方か

ご紹介の方のみとさせていただいております。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

個人セッションも

オンラインで出来ます。

自分を知る手がかりとしてよかったらどうぞ。

 

 

オンライン(ZOOM)鑑定セッション
 
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  30分  5,000円(資料なし)
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  60分  10,000円(資料有り)
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  90分  15,000円(資料有り)
 
初めての方でも、どの時間もお選びいただけます

また時間内でしたらご家族の事もお話させていただきます。

その場合お申し込みの際にご希望の方の生年月日をお書きください。

(目安として、60分で4名様まででしたら大丈夫です)


 
*ZOOMとは
インターネット上で、複数人数が同時に参加・会話できるシステムです
セッション前にお送りしますURLリンク先をクリックしていただくだけで会話が可能です
インターネット接続のある環境であれば、スマートフォン、iPad、パソコンから
ご利用できます^^
初めてのご利用時にのみ、ダウンロードが必要です
 
 

 

お申込み・お問合せはこちらから