いつもの風景にほっとする。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

今日、用事があって近くの大型スーパーに久しぶりに行きました。

 

そうしたらね

ほとんどのお店が電気が消えていて

綱が張ってあって

中に入れない様になっていました。

閉店後の様子っていったらいいのでしょうか。

 

本屋さんと100均のお店だけ

いつものように明かりがついて営業中。

 

あとは人気がなくて

しーーん。。

 

それを見た瞬間

 

あ、いつもと違うんだな、今はやっぱり

ってちょっと緊張が走りました。

 

やっぱりね、どきっとしますよね。

そういうものを見ると

平気ではやはりなくて

なんとも言えない気持ちになります。

 

気持ちが落ちそうになりながら

用事を済ませ

車に乗って帰路につこうとしたとき

 

いつものように駐車場の出入り口に

ガードマンさんがいて、誘導してくれました。

 

その姿を見たら

ほっとしたのと同時に

 

こんな時でも

お仕事してくださって有難うございます・・・

 

という気持ちが、湧いてきて。

 

医療関係者の方は元より

スーパーでレジを担当している方々

こうして、車の出入りを

整理してくださっている方々

 

本当に有難うございます

と心から感謝の気持ちが湧いてきました。

 

そして

その、いつも通りのような風景が

とにかく安心を感じさせてくれて。

 

 

自分の世界のなかにある

ありがとうの種を見つける時

同じだけ、自分自身が

救われるような気持になります。

 

特にこんな時には。

 

明日も、おこもり生活

楽しみましょうね!

みんなでね。

 

image

 

 

オンライン(ZOOM)鑑定セッション
 
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  30分  5,000円(資料なし)
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  60分  10,000円(資料有り)
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  90分  15,000円(資料有り)
 
初めて方でも、どの時間もお選びいただけます

また時間内でしたらご家族の事もお話させていただきます。

その場合お申し込みの際にご希望の方の生年月日をお書きください。

(目安として、60分で4名様まででしたら大丈夫です)


 
*ZOOMとは
インターネット上で、複数人数が同時に参加・会話できるシステムです
セッション前にお送りしますURLリンク先をクリックしていただくだけで会話が可能です
インターネット接続のある環境であれば、スマートフォン、iPad、パソコンから
ご利用できます^^
初めてのご利用時にのみ、ダウンロードが必要です
 
 

 

鑑定セッションの詳細はこちら

 

お申込み・お問合せはこちらから