昨夜は人生初のライブ配信でした・(笑) | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

友人たちがやっているのを見て
よし、やってみようと思いましてね。
人生初のライブ配信。

Facebookでグループを作って
レッツトライ。
なかなか緊張しましたよー。


ここのところ、ブログを毎日書いているのですが
昨日の記事を読んでくださった方が
Facebookの方に早速申請をくださって
夜の配信に参加してくださったの。

以前セッションを受けてくださった方でね
わー、ブログ読んでくれているんだなぁ。。
ってじわっと嬉しくなりました。

こういうことがあると
ブログを書くモチベーションが高まりますよね〜
彩子頑張ります(笑)


昨夜はね
2020年の運気についてと
参加者さんをグループ別に分けて
そのグループごとの今年の流れを簡単に解説させていただきました。


終わった後みなさまの感想を読ませていただいて
中には眠くなっちゃっていうものも(^^

元々私の声は眠くなるって言われているのですが笑
途中うとうとしちゃったって方もいました。

ライブ配信向きの内容、話術があるようなのですが
その道のプロではないので
そしてそれを極めることにはあまり興味がないので
それは一旦横に置いておいて(置くんかい・笑)


よく、みなさまに言っていただく(私の声、話し方について)

落ち着きます
癒されます
安心します

というような事が、私なりにご提供出来たらいいのかなぁって
思います。

元々、私自身、副交感神経優位なタイプなので
無理なくできることを、させていただけたならってね。


そして、オンラインでも
繋がれるし、伝わるんだなぁって
改めて思っているところなので
個人セッションもオンラインで
どんどんやっていけたならって
思っています。
(今までもやっていたけどね)


グループも面白いし、楽しいけど
個人はまた、ゆっくりお話できるので
個人的には超おすすめです♡
(私はマンツーマンが多分、一番、ご提供できるものが多いタイプだと)



オンライン(ZOOM)鑑定セッション
 
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  30分  5,000円(資料なし)
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  60分  10,000円(資料有り)
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  90分  15,000円(資料有り)
 
初めて方でも、どの時間もお選びいただけます

また時間内でしたらご家族の事もお話させていただきます。

その場合お申し込みの際にご希望の方の生年月日をお書きください。

(目安として、60分で4名様まででしたら大丈夫です)


 
*ZOOMとは
インターネット上で、複数人数が同時に参加・会話できるシステムです
セッション前にお送りしますURLリンク先をクリックしていただくだけで会話が可能です
インターネット接続のある環境であれば、スマートフォン、iPad、パソコンから
ご利用できます^^
初めてのご利用時にのみ、ダウンロードが必要です
 
 

 

鑑定セッションの詳細はこちら

 

お申込み・お問合せはこちらから 

 

 

オンラインで、ゆっくりあなたの話をさせていただきたいな。

 

image