水をひも解けば宇宙のリズムがわかる ~和歌山県の「ゆの里」お話会~ | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

ご縁あって「ゆの里」の永島さんと
交流させていただいています。

永島さんは私の左の方。




都内での社長さんのお話会があるということで
ご興味のある方にお声をかけて参加してまいりました。

備忘録的に徒然と・・・



水は振動を記憶する
水は相手に合わせる
量と比例せず情報だけ残る


本当の軸が出来上がったもの同士が
結びついていく

水は常に変化し続ける
止まったら水じゃない

六芒星はもっとも情報を映すことのできる形
五芒星は調和 結び 解放

37℃は水が変わる温度

温度が低いといろいろなもの(よろしくないものも)つかみやすい
温度を上げて手放すために(人間は)熱を出す

お湯につかることで日々のしがらみを手放す
だからお風呂に入るとさっぱりする

身体の動きが悪くなっているとき
具合が悪くなる


ミネラルが直接的に作用しているのではなく
ミネラルの情報が作用する(なので摂取する量は関係ない)

「関わり方」が大事

水は構造上、手を出している
その手でつかんだり放したり
手を出さなくなって関わりがなくなった水が
固まり防御し、正常な働きをしなくなる

関わりがあるときは細胞自身が異常になったとき
他者との情報があるため、自分がおかしくなったことがわかる

閉じてしまっては情報が届かない

ストレスが悪いわけではなく
それをどう受け入れるか
不安・恐怖があると水は閉じやすくなる

水は(情報は)
飲んですぐに全身に届く
物理的な移動時間は関係なく
情報は一瞬にして届くから

自分の中に全ての情報はあり
他者との響きあいでそれを思い出させる

水の中に時間は記憶されている
時間はまっすぐ進んでいない
スパイラル状に

月の満ち欠けと水は連動している
新月の時は自分の元のポジション
自分の場に戻る
満月の時は自分のポジションを外れ膨らんでいる

宇宙の情報は水の中にあるいうこと
生年月日から資質などがわかるということは
生まれた時の水の中に記憶された宇宙の情報を読んでいるから (♡)


死んだ瞬間につながりが切れる
宇宙のリズムと肉体がつながていることが生きているということ

水は常に変化しているが
ちゃんと軸に戻る
その自由と秩序のバランスが大事

自然の水とは
宇宙と繋がっている水

人工的にすべてのものを排除したり
作り上げたりする水は宇宙とつながっていない


軸を戻す水が
繋がりのある水




鈴木彩子のインフォメーション


● ご予約スケジュール

東洋占星術の鑑定セッション・・・ちらをお読みいただけるとわかります
東洋占星術+色彩・・・家族マネジメント講座
セラピストとしての在り方を深めるセッション・・・
セラピストとしての在り方を深めるセッション
メール鑑定の詳細・・・
 
☆☆☆
あなただけのご先祖さまからのメッセージ・・・ご先祖さまからのメッセージ




その他の講座・ワークショップ

「色彩調和から捉える強みの世界」 色彩調和
指で描くアートワークショップ指で描くアート

 

セッション、各講座の日程はリクエストをいただけます。

お気軽にお問い合わせください。