人は外側ばかりに目を奪われるけれど。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

あなたが放つ、色彩の波動と
3000年の東洋占星術
コアなご自分、お見せします


こんばんは、彩子です
昨日開催させていただいた
浅野ゆみこさん
率いるチームゆみこのみなさまの開運グループコンサル

そのあとでお食事をいただき
皆様でまったりしているときに
目の前でチームのみなさんがお仕事の打ち合わせをされていました

ものづくりの方たちなので
作品を持参していらしてね
それについて繰り広げられるみなさまの真剣トーク・・

占星術的にいうと
チームゆみこに一番多い星の質は

真面目で
手を抜かず
任されたことは120%にして渡す

そして

リスクを考え
感情にまかせて突っ走ることをしない

ある意味
侮れない集団(爆!)

この星は
一見ソフトで
品格があるので
そうは見えないけれども

やるべきことは
きっちりするのです


そして
それは
誰のためでもなく
自分がそうしないと気持ち悪いから


そうやって
気が付けば最後まで
生き残るタイプだと分析される星・・



浅野ゆみこさん
とってもお洒落で可愛らしくて
人とのお付き合いがお上手で
だからお人からとても愛される女性

でもね
上記の質の星を
なんとふたつもお持ちです

華やかな外側の印象
それも確かにそのままのゆみこさんの魅力
そういう星もお持ち

でもその裏側に
仕事はきっちりこなす
冷静で、堅実で
ムードに乗せられない
そんなお顔を持つのです


この堅実性
生真面目で
手堅くいく
そういうエネルギーを持つ人が
たくさんいらっしゃるのが
チームゆみこ

品格を大切にし
ときに実よりも
プライドを優先する

適当なこと
筋の通らないこと
そういうことはしない
それがチームゆみこ

だってそうしたいのだから


プロモーションだけが良くて
ホントの力がなかったら
ここまで続かないですよね

お客様はそこのところを
きちんとキャッチされているのだと
思います

チームゆみこの生み出す
作品たちを通して



お人の具体的な鑑定内容を
こうやって書く事はないのですが
ゆみこさんからリクエストを
いただいたので
書かせていただきました



他からも早速
チーム、小組織に向けての
グループコンサルの
リクエストをいただいています。

気になる方はどうぞ
お問い合わせください!
お申し込みフォームとかまだ作っていませんが
近日中に作成します




(残1名)1/27(火) 
色と東洋占星術であなたと家族を紐解きます
小組織・チームにも使える!
☆家族マネジメント講座☆
~マニュアル本にはない「私の家のやり方」を知って家族を活かそう~ 


2015年の運気読みセッションします!
http://ameblo.jp/luckey-color/entry-11975511645.html



がっつりとご自分を知りたい方はこちらの個人セッションへ
●  鑑定セッションの詳細はこちらからどうぞ!