さんぽ写真。その2昨日書いたブログに都庁の写真をのっけましたが、今回の写真は200mmまでズームした写真です。こちらが昨日の写真。18mmそしてこちらがズーム写真200mmここまで寄れるんですね。いい感じです。ちなみにボディは50Dです。町中の写真だったら、18-200mm IS一本あればすべて賄えそうです。あ、ただ、広角は欲しいです。狙うはEF-S 10-22mm USMですね。来年かおっと!