昨日書いたブログに都庁の写真をのっけましたが、
今回の写真は200mmまでズームした写真です。

こちらが昨日の写真。18mm
$ryofyのブログ

そしてこちらがズーム写真200mm
$ryofyのブログ
ここまで寄れるんですね。
いい感じです。
ちなみにボディは50Dです。

町中の写真だったら、18-200mm IS一本あればすべて賄えそうです。
あ、ただ、広角は欲しいです。

狙うはEF-S 10-22mm USMですね。

来年かおっと!