http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/02/024/index.html
満足度2位のナミビアってきいたことありますか?
私なくて、すぐにググってみたんですが。それでもピンとこなかった。
でも、大好きな日本の次、、、
きっといいところにちがいないかと。
みなさんはどうでっしゃろ?
満足度2位のナミビアってきいたことありますか?
私なくて、すぐにググってみたんですが。それでもピンとこなかった。
でも、大好きな日本の次、、、
きっといいところにちがいないかと。
みなさんはどうでっしゃろ?