
天然石のビーズを買って来ました

色々





何故かと言うと

大好きなchan Luuの作風が変わっていたから




相変わらず素敵~
で、これなら出来るかも・・・と勝手に思いきや、
早速、材料の調達


でも、簡単には行かない事は承知。
まず、素材と色なんですよね~
隣に何色が来るか、色並びって意外とムズイ

糸の色、太さ・・・
何度も、何度も石を通して、抜いて・・・その繰り返し
最近パパさん、ブログとこのブレス作りにはまっている私に
冷たい視線をそそぐ・・・

たしかに・・・解っております

で、出来上がったのが
これ



頭で想像してたのとはやっぱり違う

でも、色は良いかも

後は糸の送り方かな?
一応、何時間もかけて完成したので,はいチーズ

chan Luuさん見てたらごめんなさい・・・
私も決して満足しておりませんので。。。
見てくれるはず無いのに、もしもって事もあるかも


ちなみに
中央の大きめの3個のビーズは、アンティックのジャワビーズ
止めの石は現代の珊瑚です(一番奥pinkの)
まだまだ奥が深いハンドメードでした!
おまけ
色が素敵だったので毛糸買っちゃいました

何作ろかな・・・?
でももう春ですね



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ポチット押してくれると嬉しいです









パパさんから誕生プレゼント





























































。






